2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ショックです

    あやさんがまた別の方にレンタルするとおっしゃって、昨日、引き渡されました。

    ですが、昨日はあやさんも一緒についてきました。

    もう一人の小柄で少しぽっちゃりタイプのかわいらしい女性は、恥じらいを見せ、ニッコリしながらかわいらしく着いてきましたが、殆ど言葉らしい言葉は発しませんでした。

    ホテルに入って、私が全裸で土下座してご挨拶をしようとしたら、いきなり挨拶前に後ろ手に縛られました。

    結局、新しい女王様は挨拶はお聞きにならずに優しくディープキスをしてきました。

    本当に長いこと舌を入れられ抱き合ってました。

    胸もはだけて、ポチャな割には小ぶりな胸とかわいらしいブラを見せつけてきました。

    彼女は私を立たせて入念なフェラ

    そのうちに寝かせてフェラ

    自分でも私の顔に跨ってきました。

    ここで衝撃の事実を知りました。

    かわいらしい下着の前が異様に膨らんでいて、硬い感触があり、それを私の口に押し付けてきていました。

    ・・・絶句・・・

    もしかしたら?もしかしなくてもコイツ男だよっ!

    それに気付いた私の様子を覗きこんでいたあやさんが満足そうに微笑んでいましたが、声はかけてきませんでした。

    あまりにもおぞまし過ぎます。

    私、変態マゾですが、男色はありません。

    かなり苦手というか、生理的に受け付けないタイプです。

    同性愛の人に恨みはありませんが自分自身は全くそういう趣味がなく、M的な意味ではなく、人間として受け入れられないと真面目に説明してしまいました。

    ですが私は縛られたままその"オトコ"に全身を舐め回されました。

    最終的にはアナルをたっぷり舐められて、挿入されてしまいました。

    男同士の場合でもレイプと言えるのであれば、今からでも訴えたいくらいです。

    でも世間的にマゾだとバレるのは怖いのでできません。

    "カレ"は私のアナルで中出しした後、私に再びフェラ責めしてきて射精させました。

    勃起したこと自体、激しく自己嫌悪しているのに射精まで・・・うつ病になりそうなくらい悩んでます。

    そのあと、私は縛られたまま放置されて、"カレ"とあやさんがベッドの上で男と女として絡み合うところを見せつけられました。

    でも結局、彼らは挿入には至らず、あやさんがかなり激しくレズSMで責めあげる展開となりました。

    その女装のカレというかニューハーフというか、男/女両刀使いでもあり、S/M両刀使いでもあるようです。

    プレイが終わったあと、その"カレ"とあやさんに相当謝られましたが、私は一言も発せずに帰って参りました。

    本気で怒っているつもりです。

    あやさんも含めて。

    もうSMやめるつもりにもなっています。

    テーマ : SM・S女性の厳しさ
    ジャンル : アダルト

    tag : 女王様ディープキスフェラ変態マゾ男色ニューハーフレイプSM両刀使い

    コメントの投稿

    非公開コメント

    つらい思いをしましたね。

    性癖を満たすには相手の人の協力なくてはできませんが、お互い相手の気持ちを最優先することを忘れてはいけませんね。

    頑張ってください。
    最新記事
    最新コメント
    blogram
    blogram投票ボタン
    人気ブログランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>
    feedmeter
    フィードメーター - M男妄想録
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カテゴリ
    プロフィール

    ポン太

    Author:ポン太
    妄想好きなM男です。

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード